2015年11月1日日曜日

みゅーじかる

はいっ!

昨日は一日お休みをいただきまして、
札幌に行って来たちゃっきーです (´・ω・`)ノ

車で行ったのですが、石北峠が行きも帰りも
吹雪いてて大変でした  (>_<`;)

体は疲れましたが、
ライブに行ったので心の栄養補給はできました。

そんな札幌では色んなイベントがありますよね。
ライブだけじゃなく美術展など、
ホント羨ましいです。

どうして北見では開催しないんでしょ!?

そんな中、母が札幌でミュージカルを見たいと言って来まして、
チケットの予約を頼まれました。

どうやら札幌の兄一家と行くらしく、
計画を練っていたようです。

なので、ネットでチケットを予約して、
あとはコンビニでお金を払って発券するだけだったのですが、
母が支払いを忘れて予約が流れてしまいました (-`д-;)

行かないことにしたのか聞いてみた所、
どうやら行きたいのは変わらないそうで、
良席の期待はできませんが、再度申し込み。

するとどうやら、前回予約した時と同じ席が予約できたみたいです。

今度こそしっかり発券してきて欲しいですね。