2015年11月2日月曜日

さーむいっ!

はいっ!

昨日申し込みをしたミュージカルの発券、
結局母に頼まれて僕が行って来ました。。。

そこのコンビニでできるのに (* ̄^ ̄)


さて、今日はなんと、
道民藍井エイルさんの武道館ワンマンライブの日ですっ!

今頃佳境を迎え、熱気も最高潮になっているのではないでしょうか!?

2/28・3/1のKalafinaさんライブで武道館に初めて行きましたが、
広いんだけど、広さを感じさせないと言いますか、
全員が一体となれる感覚はすごいありましたね。

おそらく今の武道館はそんな状態になっているはず。
行けた人は羨ましい (つω≦;)クゥ~ッ!!

前にも書きましたが、世界中からエイルさんのファン「エイルメイト」
が集結していることでしょう。

先週発売されたばかりの新曲は、
GLAYのHISASHIさんがプロデュースしているので、
もしかしてひょっとすると、サプライズゲストで登場するかも!?
なんて考え過ぎですかね ww

はぁ〜、僕も早く梶浦さんのライブに行きたい ← 来年の3月です