2015年11月23日月曜日

ニオイ

はいっ!

昨日洗顔料の新しモノを使い始めたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

花の茎臭いローションのメーカーさんのヤツです。

実際は洗顔料ではなくクレンジングなので、
本来はお化粧などを落とす時に使うのですよね。

でも、このメーカーさんは洗顔料は作っておらず、
洗顔として選ぶとクレンジングになってしまうんです。

で、昨日のお風呂時に使ったのですが、
ローションと全く同じニオイ!

新品はさすがに強烈ですね www

ローションで慣れてきたニオイですが、
フォォーって感じですよ。

ですが驚きはニオイではなくその使用感!

洗顔後のスルッとすべすべなお肌は、
感動ものです。

さらにお風呂上がりにローションをつけての翌朝。
ふっくらして肌触りがとっても良かったです。

朝は洗顔用石鹸で顔を洗うのですが、
今日は洗いたくなかったですもん ww

それぐらい効果のあるクレンジングとローションの相乗効果。
お金をかけると違うもんですねぇ。

さて、実は数日前から母がボディソープを変えまして、
某青い缶に入ったクリームで有名なメーカーさんのですが、
アロマオイル配合らしいです。

母はどう感じているか判りませんが、
母の入浴後に僕が入ると、
強烈なニオイが残っています。

そのニオイが、なんと表現していいかわかりませんが、
一昔前の白髪染め!?みたいな感じで嫌悪感MAXです。

それがかなり残って、翌日の朝も臭ってるんですよね〜。

そのニオイに耐えられなくなったら、
僕のボディーソープを使ってもらおうと思います。。。