2016年1月11日月曜日

除菌

はいっ!

今日はコインランドリーに行って、
お布団を乾燥させてきたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

布団乾燥機もかけてはいるのですが、
やはりコインランドリーの乾燥は万全ですよね ww


そうです、喉がやられてゲホゴホしていたので、
お布団を乾燥させました。

絨毯やクッションなどは除菌スプレー
床はスチームモップと一気にやるのがいいですよね。

何だか部屋の空気までスーっときれいになった気がします。

でも、これだけやって気付いたのですが、
壁ってどうしてます??

ティッシュに吹き付ける除菌スプレーだと、
ティッシュがボロボロになるし、
家財道具用のウェットシートは除菌タイプではないし。。。

やはり何かしらの除菌スプレーをかけて、
雑巾で拭き上げるのが良いんでしょうかね。

皆さん、インフルエンザや風邪などをひいた方がいる家庭は、
上記のようなことをして、
ウィルスの除菌をしっかりしましょうね。