2016年1月17日日曜日

お風呂掃除をしました

はいっ!

今日はお風呂のお湯を張り替えるため、
お風呂掃除を頑張ったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

年末にも掃除したんですが、
時間がなくて、
湯船と追い炊きのパイプ除菌だけだったのです。。。

今日はちょっと時間があったので、
壁とか天井まで掃除範囲を広げてみました。

いやぁ、天井をよく見ると
カビがありましたよ (>o<)

これはイカンですよね (; ^ω^)

なので、かなり頑張って磨き上げたし、
除菌スプレーもかけたので、
今はツルピカなお風呂場となっております。

高い所に手を伸ばして力を入れたので、
腕が張ってますね。

ゆっくりお風呂に入って、
癒して来ようと思います♪