2016年1月12日火曜日

枕を

はいっ!

起きている間は平気でも、
ベッドで横になると喉がイガイガして咳き込んでしまうちゃっきーです (´・ω・`)ノ

どうやらものすごく喉が腫れているようで、
うがいすらうまくできません。。。

腫れのせいでしょうね、
少しでも首の角度がズレると、
喉が圧迫されます。

なので、ここ数日は5時くらいまで寝付けません。

まぁでも、咳がヒドくて徹夜を覚悟してるので、
少しでも寝られればありがたいですよ。

そんな昨日、試した事があります。

それはタオル枕です!

お客様にも良くお話しはさせていただいてますが、
小さめの枕にタオルを重ねて高さを調節するってやつですね。

ですが、家には小さい枕とかクッションもないので、
ベッドマットの上に直接タオルを置きましたけど ww

バスタオル数枚をたたんだ上にフェイスタオルを置いて、
高さはバッチリになり、
喉のイガイガがかなり抑えられました。

なので安心して眠れるな〜と思いましたが、
クッションが無い分、固くて寝づらいというオチでした (;´д`)

頼んだ枕、早く届かないかな〜