2016年1月19日火曜日

もうダメ

はいっ!

今日は皆さん同じく疲れまくってますよね。。。

どうもこんばんは、ちゃっきーです (´・ω・`)ノ


明日は今日よりも降るそうですね。
スーパーから食材がなくならないか心配ですよ:(;゙゚'ω゚'):

10数年前にも大雪がありましたが、
ここ数年、あの時に近いくらいの雪が降りますよね。

2日で2m以上の降雪量は、
除雪機があっても大変です。

明日に備えて早く休みたいと思います。

と思ってはいたのですが、
某ドラッグストアさんにお水を汲みに行った時に、
なぜかボトルにフタが付いてなくて、
お水を汲まずに帰って来ました。

家でフタを探しても見つからず、
これは外で落としたのかと、
玄関から車庫までをスコップで除雪してみたのですが、
それでも見つからず。。。

明日、新しいボトル買いますね (ノ_-;)