2016年1月16日土曜日

良い感じです!!

はいっ!

昨日処方してもらった薬が効いたのか、
咳が少し収まって、
6時間も眠れたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

この1週間は睡眠時間3時間程度でしたから、
ホントに嬉しいです ( *´Д⊂)

結局原因は何だったのでしょうか?

喘息のような気管の閉塞がないので、
アレルギー性の咳だったのかな?

そう言えば最近、
近所のお宅のネコを触りまくってしまったので、
ネコアレルギーが爆発したのでしょうかね!?


でも、昨日は発声するのも大変でしたが、
今日は声の調子も戻りつつあり、
お薬様々であります。

ここ数日で完治して、
また元気にやっていきますね!