2016年1月21日木曜日

一段落?

はいっ!

この3日間で15時間くらい除雪作業をしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

除雪機が大活躍でしたが、
それでも疲れはMaxです ○| ̄|_

皆さんもお疲れでしょうし、
ぜひ疲れを取りに当店に来て下さいね。

そんな除雪三昧なこの3日間

昨日の夜に、車が雪にハマって脱出できない方がいらっしゃいました。

車は僕のサラリーマン時代に培った技術で脱出できたのですが、
駐車場も雪でいっぱい。

除雪機できれいにしてあげたのですが、
今日、その方がお礼を持って来て下さいました。

困ったときはお互い様と思ってした事ですが、
やはりお礼をいただけるのは嬉しいですね。

ちなみに、他に2名ほど、駐車場の雪を飛ばしてあげましたが、
お礼は...

いやいや、ねだってないねだってない ww