2016年1月30日土曜日

スペシャルファイナル

はいっ!

今日と明日はKalafinaさんライブツアーの、
スペシャルファイナルが開催され、
世界中から集まったファンが音楽に酔いしれてしまうことが
うらやましすぎるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

やっぱりね、冬ですしね、遠征は控え目にですよね (´TωT`)

先週はデビュー8周年ライブを2日間行い、
そしてまた2日間のライブ。

ホントKalafinaさん達のガンバリは凄いと思います。

海外での公演もあるし、リハや移動、体調管理、
全てを完璧にこなしてのライブ。

そりゃあ感動するでしょ普通!

これまでツアー全通してる人ですら、
「最高!」としか感想の言葉が出て来ないくらい、
今日のライブも良かったようですね。

昨年の武道館公演から、聞かせるだけじゃなく、
見せる方にも力を入れ、振り付け師の南流石さんに協力いただき、
ダンスも頑張ってやっています。

舞台映像も進化してるようですし、
行かなかった組としては、
早く映像化して欲しいと願うばかりです。

明日のライブ、大成功で終わって欲しいですね。