2016年1月27日水曜日

もっと増えないかな〜

はいっ!

今日はGWの飛行機の予約をしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

4月末に東京に行くのですが、
3月に行われる梶浦さんのライブでも行くので、
東京へは2ヶ月連続となってしまいました (; ̄◇ ̄)

4月29日にKalafinaさんのライブがあるのです。
そして翌30日は札幌で道産子の藍井エイルさんのライブ。

この2つのライブに参戦したいのですよ。

Kalafinaさんは4月17日に札幌でもライブをしてくれるのですが、
なんせ今行われているツアーやらクリスマスライブやら、
デビュー8周年ライブやら、全て逃しているので、
雪融けと共に僕のライブ参戦も開放です!

まぁ、チケットの争奪戦に勝たなくては行けないのですが、
これどちらもチケット取れなかったら、
飛行機のキャンセル料取られちゃうヤツですね...:(;゙゚'ω゚'):

なんとしてもチケットをゲットしたいです!!

それにしても女満別空港のフライト量少なくないですか?

もっとたくさんの航空会社でもっとたくさんの地域や成田など、
選択肢が増えるように地域一丸となって何かできないでしょうか?