2016年1月31日日曜日

U-23やったぁ!!

はいっ!

オリンピック行きは確定するも、
因縁深い韓国との決勝戦、
0−2からの大逆転勝ちに、
心からスカッとしたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

サッカーだけじゃなく、先の野球のこともありましたからねぇ。

それにしても良く頑張りました。

2点目を取られたときは、もう勝つ気ないだろ!?
と思ってしまいましたが、
浅野選手の逞しさたるや、
もうA代表にも入っちゃってよ!

手倉森監督は選手を信じ、
想いを託した選手が活躍をする。

韓国の監督も行っていたようですが、
監督の手腕とはこういうものなのですね。

戦術や技術・体力のことだけでなく、
メンタルにこそ監督の力量が問われる。

いや〜、感心しました。

夏にはもうオリンピックが開催されますからね。
上位を狙えるよう、しっかりとチーム作りをして欲しいです。