2016年1月7日木曜日

安心して下さい!

はいっ!

昨年の漢字一文字は「安」でしたが、
家の中が安全ではなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ


いやぁ、僕と電話した方はおわかりでしょうが、
喉をやってしまいました。

一昨日、本を読んでいたら、
喉が痛くなったんです。

そう、加湿器をつけ忘れていたので、
湿度がものすっごい下がってしまったんですね。

水分も摂らずに数時間本を読んでいたので、
喉に痛みが出るまで気付きませんでした。。。


おかげで喉がガラガラで、
電話でお話しした時はビックリされたかと思います。

ですが、風邪やインフルエンザなどの症状ではないので、
安心して整体を受けに来て下さいね。

皆さんも加湿器、しっかりつけましょう!