2016年6月13日月曜日

ガッサガサ

はいっ!

楽器の弦を貼り直して、
良い音が出るので気持ち良いちゃっきーです (´・ω・`)ノ

なんですが、、、
2本ある内の1本の弓が、
毛の寿命が来ちゃって、
弾くとガサガサな音がするんです。

もう一方の弓で弾くとキレイな音で弾けるので、
僕の腕前のせいではないと思います ww

なので、毛の交換を早くしたいのですが、
お世話になっているお店が、日・月の休み。

大抵札幌で用事(ライブ)が有るときは
土・日なのですが、近頃は毛の交換依頼者が多いそうで、
土曜に札幌に行って頼むと、
時間的に当日受け取りが難しそうです。

となると平日に札幌に行かなければ頼めません。

ですが毛の交換の為だけに札幌に行くこともできませんので、
残された方法は郵送くらい。

往復送料で約2千円ですかね〜

もう一方の弓の毛が寿命来る前に、
頼まなきゃダメですね。。。