2016年6月22日水曜日

耳かき

はいっ!

今日はKalafinaさんライブ映像の発売日ですが、
フラゲしていたので昨晩バッチリ見ていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

Kalafinaさんは今日、ちちんぷいぷいと言う関西の番組に出演してましたね。
北海道では前半だけしか放送されないので、
ゲストの時間は見れなかったようです...


さて、耳かき大好き人間のちゃっきーです (´・ω・`)ノ

小さい頃から大好きで、血が出るまで耳かきしてましたよ w

そんな僕が使う耳かきは、
耳かき好きなお客様からいただいた、超極細の煤竹製です。

これをもらった時は感動でしたよ。
それまで苦労していた奥の方まで、
楽に届いてくれるんですから \(^o^)/

ですが、3本入りでいただいたその耳かき、
細いので折れやすいんですよね。

先日3本目が折れてしまいました (。-´ω`-)

なので、ネットで同じ物を探し出し、
ポチッとしましたよ (*´∀`)/

やはりこの使用感はたまらないですね。
ずっと使い続けたいです (*'ω'*)


でも、実は人間って、耳あかは勝手に外に出てくるんですよね。

耳の穴出口まで来たら綿棒で取り除くくらいで、
奥の方から耳あかを掃除する必要はないんです。

僕は耳かき好きなので、関係なく毎日やりますけどね〜 w