2016年6月19日日曜日

姪っ子ちゃん

はいっ!

先日2歳の誕生日を迎えた姪っ子に、
プレゼントを贈ってホクホクしているちゃっきーです  (´・ω・`)ノ

喜んでくれたようで満足です  (*´ω`*)

実は昨日、その姪っ子が遊びに来てくれました。

チョコレートが大好きで、
誕生日ケーキも文字の入ったチョコレートだけガブリ!
だったようです。

その姪っ子にはお姉ちゃんもいるのですが、
やはりケーキのスポンジはあまり好まないようで、
姉妹揃ってチョコ好きなら、ケーキのスポンジも苦手という w

まぁ、これから味覚も変わっていきますし、
色んなものを食べて健やかに育って欲しいですよ。

実は2人共、身長の割に体重が少ないんです。。。

2歳なら、まだお腹がぽっこりしていてもいいのに、
スラリとしたお腹ですもの。

まだ10Kgないんですって  (´ロ`ノ)ノ

お姉ちゃんもご飯そんなに食べないし、
チョコばっかり食べないでご飯食べてね〜