2016年6月2日木曜日

うぉぉーん、ハチマキさーん!!

はいっ!

昨日は画面越しにハチマキさんの勇姿を見届け、
しばらく高まり続けてしまったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

24時を過ぎても全然眠気がきませんでした (*´∀`)


さて、そんなハチマキさんですが、
入場は当然梶浦さんの曲、
Kalafinaさんのsprinterで入場!

金色に輝くチャンピオンベルトがまぶしかったです!

相手はチャレンジャーを決めるトーナメントを勝ち上がってきた選手です。
当然強い選手なんですよ。

試合は第1R、相手がハチマキ選手のキックをうまく捌いて、
パンチ・キックを浴びせてきました。

1Rは相手選手有利のまま終了。

しか〜し! 第2Rからはハチマキさんが前に出てプレッシャーをかけ始め、
相手をロープ際に追い込むシーンが増えました。
まぁこのRはドローかな。

そして第3R、首相撲でパワーを活かしたハチマキさんが相手のスタミナを奪い、
右フックを一閃してダウンを奪いました!!

第4・第5Rもハチマキさんが首相撲からのヒザ蹴りを決め、
KOこそできませんでしたが、3−0の判定勝ちを収めましたーー

もう後半は押せ押せだったので、大興奮でしたよ。

チャンピオンベルトを巻き直したハチマキさんがとてもカッコ良くて、
ライブ後のアフターでご一緒した時とは別人のようでした w

ここで僕らは良かった良かったと終了なのですが、
ハチマキさんの本当の魅せ場はどうやらこの後だったようです。

選手控え室に戻ったハチマキさんに、
なんと、梶浦さんと梶浦さんの曲の歌い手さん達が面会に来てくれたそうです。

そう、試合も観に行ってたんですね。
ハチマキさんは梶浦さんご一行が観戦に来る事を知っていたようで、
それで第1Rは緊張で体が固かったそうです。

ハチマキさんは梶浦さんにベルトを巻いてもらい、
一緒に記念撮影もしていました。← ハチマキさんのBlog参照
http://ameblo.jp/hachimaki-phoenix/entry-12166478879.html

これは羨ましい! 勝った後にそれは特に羨ましい!!
梶浦さんご一行との歓談なんて、
一ファンが望んでも決して実現できないことですよ!!

そんなカジウラー羨望の存在となったハチマキさん。
確かに昨日はハチマキさんの日でした。

本当におめでとうございます!!