2016年6月14日火曜日

またもや選択

はいっ!

先日きのことたけのこの選択を考えましたが、
今回はハッ◯ーターンの味に悩んでいるちゃっきーです (´・ω・`)ノ

期間限定味が出ているのですよ。

そうなんです、あの粉がおいしいハッピー○ーンに、
期間限定ながら別フレーバーが出ているんです!!

その味は、えだ豆味と焼きとうもろこし味。

僕がスーパーに行くと、まずはえだ豆味を発見したので、
即座に買って食べました。

実は僕、結構えだ豆味のお菓子が好きなんですよね。
なので、このえだ豆もとてもおいしく食べました。

なので次回スーパーに行った時に、
また買おうと思っていたのですが、
いざ行くと、もうえだ豆味が売っておらず、
焼きとうもろこし味が売られていたんです。

なので、焼きとうもろこし味を買いますよね w

うん、コチラもうまいです!

実はカジウラーの神様である梶浦さんが、
この焼きとうもろこし味を絶賛されたんですよ!!

自分の好みとしてはえだ豆味の方だったのですが、
カジウラーの聖食物となった焼きとうもろこし味も捨てられず、
結局どちらつかず悩みまくっています。

皆さんは両方食べましたか?