2016年6月20日月曜日

来ましたーーー

はいっ!

年明けから食べていたチョ◯ボールで、
銀のエンゼルを5枚集めて景品と交換したちゃっきーです (´・ω・`)ノ

今は開かずのカンヅメがもらえます〜

そんなカンヅメが先日届きました。

カンヅメには3つの数字を合わせて開けるタイプの鍵が付いています。

ヒントの書かれた紙が同封されてますので、
そのヒントを元にカンヅメを開けるのです。

まぁ、僕はピンとするものがあって、
開ける事ができましたが、
なかなか楽しい時間を過ごせました。

このカンヅメにちょっとしたプレゼントを仕込んで、
来月9歳になる姪っ子の誕生日にプレゼントしたいと思っています。

姪っ子は開けられるかな〜 (*'ヮ'*)