2016年6月21日火曜日

届きましたー

はいっ!

正式には明日発売のKalafinaさんのライブ映像が今日届いて、
ワクワクしているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

1月31日に行われたライブツアーファイナルです!

このライブツアーは僕は参加しなかったので、
昨年発売されたアルバムの曲達が、
ライブでどのように化けるのか、
映像化されるのを楽しみにしておりました。

Kalafinaの3人、そしてバンドの皆さんが奏でる梶浦さんの楽曲。
長くやっているからこそできる安定感とアレンジ!

ライブ映像を見るとCDを聞くことがなくなっちゃうんですよね〜

Blu-rayはCDより良いサンプリングで収録されている場合が多いですし、
映像まで付いてるんですから!!

そんなライブ映像を見て、次の9月のライブがまた待ち遠しくなると思います。

ちなみにこのライブ映像の中に、9月のアリーナ公演の
ライブチケット先行申し込み券が入っております。

ライブ映像を見て興味を持ったなら、
ぜひ生で観るライブの衝撃を味わって欲しいです。