2016年6月9日木曜日

コンビニ

はいっ!

近所にある系列のコンビニで一定料金以上買い物をすると、
抽選券がもらえるとのことで、
ワクワクなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

先月末くらいに1枚抽選券をいただきました。

商品は、某アイドルのクオカードだったり、
家電やカタログから選んだりと、
中々豪華な内容です。

ただ、良い商品になればなるほど抽選券の枚数が要ります。
1枚だとクオカードしか応募できません。

せめて3枚か、できれば5枚集めたい所ですが、
5枚も抽選券をもらうほどコンビニには用がなく、
3枚狙いでまたコンビニに行ってまいりました。

買いたい物は1個か2個くらいしかないのですが、
それだと抽選券がもらえないので、
適当にお菓子とかをかごに入れレジに行きました。

で、お会計を済ませて抽選券の箱を出してくれるのを待ってましたが、
全然箱を出してくれません。

なんと、抽選締め切りはまだ先なのですが、
抽選券が無くなってしまったんですって!

前もって知っていれば買い物しなかったんですけど〜〜

そんなガッカリな僕はこの後のSONGSで癒されたいと思います。