2016年6月24日金曜日

開脚

はいっ!

先月から股割りをしたくてがんばっているちゃっきーです (´・ω・`)ノ

まだまだ道のりは長そうです...


さて、そんな股割りを毎日欠かさずしているのですが、
今朝の新聞に
ペターッと開脚ができる本の広告が載っておりました。

なんでも、たった4週間で体の固い男性でもできちゃうとのこと!

これは気になりますよね (´・ω・`))

足を横に180°開き、お腹が床に着いちゃうなんて、
できたら世界が変わりそうです。

ですが、その本お値段1,300円
なかなか良いお値段です。

ちょっと引いてしまったので、もしかして図書館にないかな?
と思ってネットで検索してみると、
なんと! 1冊書蔵しているではありませんか!!

これはぜひ借りてみよう!と思ったわけですが、
すでに貸し出し中&予約が5件入ってました。

皆さん新聞をご覧になったんでしょうね w

僕も続きたいと思います〜