2016年6月18日土曜日

アリーナライブ

はいっ!

昨日はblogを書かず、
なんとも申し訳ない気持ちなちゃっきーです (´・ω・`)ノ

夜遅くに書かなきゃ!と思いつつ、
睡魔に勝てませんでした (-_-;)

さて、もう3ヶ月ほどでKalafinaさんのアリーナライブが開催されます。

神戸ワールド記念ホールと武道館

箱が大きいので初参加の方はどんな感じか掴みきれないかもしれませんが、
来週22日に、1月に行われたツアーファイナルのライブ映像が発売されますので、
ソチラをご覧いただければ安心かと思いますよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

また、ライブ以外のKalafinaさんに興味がある方は、
超A&Gというネットラジオがありまして、
そこで1時間の特別番組があります。

明日の朝6時からと、早い時間からですが、
www.agqr.jp を開いて視聴して下さいね。

ラジオと言っても動画配信なので、
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ してるKalafinaさんが見られますよ (*'ヮ'*)