2018年8月10日金曜日

楽しいです

はいっ!

TVでYouTubeが見れるので、
暇な時間は概ねYouTubeを見ているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

TV番組は見ないけれど、
TVの電源はついてる時間は長いです 笑

さて、そんなYouTubeですが、
ユーチューバーさんとかは 全く興味がありませんので、
もちろん音楽だけしか視聴しておりません。

最近2組の新人アーティストさんの曲を聞いて、
かなり萌え上がっておりまして、
僕のまだ知らないアーティストさん漁りが捗っています。

音楽的に洗練されたものがなくても、
そのアーティストさんの個性を楽しむ事が簡単にできるのって、
本当にありがたいですよ〜

CDレンタルは考えものですが、
配信曲をポチるのも良いですね。

そのうち月額聞き放題サービスに手を出すかもしれませんけど ( ̄ー ̄ )