2018年8月26日日曜日

とうとうここまで 笑

はいっ!

北海道はすでに秋の気配が近づいてきておりますが、
本州ではまだ40°Cとかの残暑で大変そうですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さて、とは言うものの、北見も暑い日であることには違いません。
アイスクリームやかき氷が食べたくなりますが、
チョコミン党員としては、チョコミント製品の開拓に走りますよね 笑

そんな今日見つけたのが、
チョコミントムースケーキ!

そうです、チョコミントのムースクリームが使われたケーキです。
某コンビニに行ったら売られていました!

残念ながら味の想像をした際に、
おいしそうな感じではなかったので、
買うのはやめましたけどね www

僕の知り合いのチョコミン党員さんなら、
きっと買ってくれるはずです(確信)

それはそうと、青い色のコンビニさんで、
新聞紙のような包装をされたスイートポテトが今年も発売されてました。

これはおいしいので、
チョコミントではないですが、
推しの1品です。