2018年8月12日日曜日

行ってきました

はいっ!

昨日はレイトショーを観に行く宣言した通り、
映画を観てきましたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

映画を観るのは久しぶりな気が...?

昨年は10本くらい観たと思うのですが、
今年はまだ1〜2本でしょうか?

梶浦さんが劇伴を担当しているFate/Heaven's Fellは来年ですし、
今年は観たい映画が少ないです。

カメラを止めるな! が上映されるなら観に行きたいですが。

さてさて、そんなことですが、観てきたのは、
ミッション・インポッシブルです。

この作品もシリーズが長くなりましたね。
前作にて敵役で登場した人物がまた出てきますので、
前作がどうんな展開だったのかを頭の中で掘り起こしながら観てました 笑
(劇場で観る前に、前作のおさらいをしておくことをお勧めします)

基本的には内容よりも、
トム・クルーズさんのアクションを楽しむ映画だと思いますので、
深く考えず、出されたものを楽しむのが正解かと思います。

次はオーシャンズ 8 でも観てみようかどうしようか...