2018年8月8日水曜日

CDレンタル

はいっ!

今日は水曜日ですので、
新譜を漁りにレンタル屋さんに行ってきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

普段こんな暑い時間に外出しませんが、
なんとか帰ってこれました。

さて、そんなことでレンタル屋さんに行くのですが、
僕の借りたいCDは軒並み置いてません。

取り寄せで頼むか諦めるかの、
どちらかになることがほとんどです。

今日はできれば3枚ほど借りたいと思っていたのですが、
有ったのは1枚でした。

ですが、1枚有っただけでも僕にとってはすばらしい結果です。

早速借りようとカウンターに行くと、

会員期限が切れています。
更新料324円
当日返却でのレンタル料313円
合わせて637円

CDシングル1枚借りるだけでこのお値段。
往復の時間やガソリンまで考えると、
もはや安いのか高く付くのかわかりませんね。

月額料無しの借りる分だけネットレンタルが、
やっぱりお得な時代ですかね〜