2018年8月23日木曜日

今年初の

はいっ!

今年初のとうもろこしを買ってきましたが、
実が小さめなのは天候のせいなのでしょうか?

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

でもシャキッとして甘いとうもろこしでした(^-^)


さて、昨日は友人のお墓参りに行ってきました。
本当は先週行きたかったのですが、
苫小牧に行っていたため、
行く機会を逸してしまったのです。

昨日ようやく時間を作って行ってきたのですが、
それが平成最後のお墓参りになり、
新しい元号となっていくことを思うと、
友人との思い出が風化するのではないかと、
一緒にいた頃の記憶をなるべく思い出していました。

そして、夜は当時一緒に飲んでいたお酒を飲みました。
ウイスキーなのですが、
今年になって最初のウイスキーは、
やはり僕にはキツイ飲み物でした。