2018年8月29日水曜日

今日は焼肉の日!

はいっ!

今日は1年で一番肉人(ニクンチュ)が歓喜する日ですね!!

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日は28(にわの日)で某チキンのパックが安く買えましたが、
やはり29の日にはかないませんね。

おそらくスーパーでは、お肉がズラ〜っと並び、
どれを買おうか悩んでいる買い物客さんで賑わっているでしょう(妄想)

僕も少し体重を戻したいですし、
ここは牛肉をガッツリ食べて、
筋肉さんに太ってもらいましょうか  (`ω´ )

脂っこい部位を食べると僕はお腹を壊しますので、
モモかサガリを250gくらい行きたいですね。

できればカルビとかロースも少し味わいたいですが 笑

みなさんはどんな29の日になりますでしょうか?