2018年8月6日月曜日

頑張りましたね

はいっ!

甲子園2日目にして北海道代表2校が出場となりましたが、
負けはしたものの非常に頑張って戦った!
と思っているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

全力を尽くした結果ですからね。

さて、そんなことで甲子園。
駒大苫小牧以来北海道代表は優勝できていませんが、
ここ数年は上位まで進むこともあり、
この夏に期待をしておりました。

北海道とは比べものにならない程の暑さ、
そして甲子園特有の風など、
慣れない面もありますし、
選手達には心より拍手したいと思います。

ですが、さすがに2日目にして応援すべきチームがないのは寂しいです。
こうなれば、沖学園と佐久長聖を応援するしかないですね!