2018年8月9日木曜日

落ち着いたのでしょうか?

はいっ!

近所のスーパーに行きましたところ、
某もぐもぐタイムで有名になった赤◯サイロが販売されており、
品薄状態も解消されたのかな?と思いましたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

ブームから半年。
徳光さんの言った通りですね 笑

さて、そんなことで計らずも見つけてしまった赤◯サイロ。
買おうか買うまいか悩みましたが、
結局買わずに帰宅しました。

えぇ、今それほど食べたいと思ってはいなかったので。
先日購入した時も、
贈り物用途でしたからね。
(結局はタイミングが合わず自分で消費しましたが...)

次に買うとしたら、札幌の兄一家がこちらに来る時ですかね〜

そうしてスーパーを後にする際、
店内にある写真屋さんが閉店すると知りました。

写真を撮るのも現像するのも、
もうスマホで撮って保存ですものね。

証明写真すら自分で撮れますし、
世の中の変化は恩恵と共に、一抹の寂しさも感じさせられますね。