2018年8月11日土曜日

タイミング

はいっ!

10日は近所のドラッグストアの5%OFFの日なのですが、
9日と11日に買い物をしてしまったちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

気をつけてないとそんなもんですね 笑

さて、今日はびほろ祭りの日です。
昨夜半からあいにくの雨でしたが、
今の現地は雨はあがっているのでしょうか?

20時から花火大会ですもんね。

先月15日の北見花火大会は、
僕は梶浦さんのライブに行っていたので見れていません。

美幌まで花火を見に行くのも良いかなと思っておりましたが、
これまたタイミングというやつで行けません。

今日はおとなしくして、
締めくくりにレイトショーでも観に行こうと思います。