2018年8月3日金曜日

薄い...

はいっ!

ハッカ油スプレーを希釈してみたのですが、
原液では強すぎるものの、
希釈しすぎて薄くなりすぎてしまったちゃっきーです ( ´ ▽ ` )ノ

作り方を参考にしつつチャレンジしたのですが...

まぁ、次に作る時はもっと濃いめにしてみます!

さて、薄いといえば、先週からの暑さで僕の体が薄くなってしまったようです (汗
ベルトを締める際、いつもより奥の穴でちょうどよくなってしまいました。

ビックリして体重を計ると、2Kg程減ってましたね。

自分の適正体重の範囲内に収まるように気をつけていたつもりですが、
さすがに30°C超えの毎日に食べる量が減りましたし、
しょうがないのかもですね。

そこで!
初めてアミノ酸のサプリメントを買ってきましたー!

これでうまく筋肉がついて、
体重が元に戻れるよう、
おいしいお肉が食べたいです 笑