2018年8月25日土曜日

まだ続いていた狂想曲

はいっ!

5月に並んでようやく買い求めた赤◯サイロですが、
先日スーパーぬ陳列していたので、
もうブームは落ち着いたと思ったら、
お盆を挟んだせいか、
まだ品不足が続いているようですね。

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

確実に入手するには開店前に並ばないとダメですよね。

さて、そんな北見銘菓となっている赤◯サイロですが、
先週親戚と会った際、
「一度食べてみたい」
と言われまして、それで僕が親戚に送るという運びとなりました。

さすがに先週はお土産に買う人も多かろうと、
あらかじめ今週になってから送ります!と言っておいたのですが、
今週、連日スーパーに行っても入手することができませんでした。

そのため、お店に行って並んで買うことにしたのですが、
1人10個の購入制限があるため、
それだと親戚は1人1個か子供で2個食べれる程度。

なので、その倍の20個送るためには、
2度買い求めなければなりません。

そうしてようやくゲットして送ったのですけれど、
到着早々試食した親戚は「おいしい」と喜んでくれたので、
行列してまで買った甲斐はあったのかなと思います。