2018年8月4日土曜日

涼しい!

はいっ!

本州はまだまだ暑いようですが、
こちらは昨日から気温下がってきて、
ずいぶん涼しいですね!

どうもこんにちは、ちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

仕事的にも体力が削られなくて良かったです 笑

さて、昨日なのですが、
REBELSという格闘技の大会がありまして、
カジウラーファイターのハチマキ選手が1年8ヶ月ぶりの試合に臨みました。

原因不明の体調不良からようやく復帰戦となりましたが、
残念ながら2RでKO負けとなってしまいました。

ですが、試合ができない期間があったことで、
試合ができる喜びに、本人は闘志を持ち続けているみたい!

やはり試合勘とかもあるでしょうし、
復帰戦は難しいと思います。

これからもっと実践的な練習を増やして、
次の試合には見事勝利して欲しいと思います。