2018年8月28日火曜日

バレエを観劇して感激です 笑

はいっ!

昨晩は、市内のバレエ教室主催の催しがあり、
観劇してきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

市民会館はいつぶり!?でしたけど 笑

さて、そんなバレエですけど、
昨年・今年と、姪っ子のバレエ教室の催しも観させてもらってますので、
少し観る目も変わってきてるかな?と思っておりました。

ですが、内容がやはり違いましたね。

姪っ子はモダンジャズ・コンテンポラリーと、
いろんな要素を組み合わせた創作ものですが、
昨日は正統派クラシックバレエがふんだんに披露されました。

とてもダイナミクスに溢れ、
演目に対する表現も華やかに進んでいき、
終演が早く感じるほどでしたよ。

良いものを観れて、昨日は幸せでした。

来年もあるのでしたら、また是非観に行きたいですねぇ