2018年12月1日土曜日

行ってきました!

はいっ!

昨日は札幌に行きまして、
Aimerさんのライブに参加して来たちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

1年ぶりのAimerさんでしたが、
新くできた札幌交流センターのhirtaruというホールは、
4階席まであるものの、見事に反響音を届けていたと思います。

さて、そんな上まであるhitaruなのですが、
僕は3列目の一番右端。

スピーカーの真ん前となってしまい、
音響的には悪い席位置でした。

それでもAimerさんやバンドメンバーさんの作る世界観を、
しっかり堪能できましたよ。

ですが、最後の最後、
締めの時にやっかいな客がいて面倒な事態となり、
Aimerさん始めスタッフさんや他の客の大人な対応で、
なんとか事なきをえましたが、
後味の悪い終わり方となったのが唯一残念な所です。
(SNS等で調べると何があったか解ると思います)

そんな「生」なハプニングが起こるのもライブならではと気持ちを切り替え、
家に着いたのが28時!(4時とは言いたくない...)

今日は1日お疲れモードですが、
昨日もらった幸せを胸に頑張っております。