2018年12月25日火曜日

メリークリスマス ♪

はいっ!

昨日はおいしいチキンを食べたかったのですが、
なるとさんに電話したところ、
「今日は予約でいっぱいです」
と断られ、家で鶏肉を焼いて食べたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

先に予約しなきゃダメですね...


さて、今日はクリスマス。
昨日から幸せを感じて過ごせておりますでしょうか?

僕ぐらいになると、もう【ド平日】になってしまいますが、
皆が幸せそうなら僕も幸せになれるので、
皆さん幸せになると良いですよ!! 笑

僕のささやかな幸せは、
図書館から本を借りてきたことですかね。

本を読む時間も大切ですし、
音楽を聞く時間も大切です。

日々感謝しながら生活していきたいですね。