2018年12月15日土曜日

ご飯屋さん巡り

はいっ!

昨日一昨日と晩御飯を外で食べてきたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

なかなか連日ってしないんですけどね。

さて、そんなことで外食ですよ。
一昨日は回るお寿司を!

年に4〜5回くらい行きますでしょうかね?
お寿司好きなのですが、
市内に僕が求めるようなお寿司屋さんに巡り会えておらず、
近くの回るお寿司屋さんに行ってしまいます。

もっと情報が欲しい所ですね。

そして昨日は念願のチャリオットさんへ。
移転オープンしたばかりでしたので、
混む前にと早めの時間に行ってきました。

洋食メインのメニューでしたね。
グラタンとか牛ミルフィーユカツとか、
ソソられるものもありましたが、
ライスを大盛りにしても無しにしても、
どちらにしても料金は変わらずということで、
お米がいらない僕としては少しだけ残念でした。

まぁ、基本的にはスイーツ屋さんだと思ってましたので、
前菜と思ってトルティーヤを頼み、
メインにパンケーキを頼みました。

写真で見るとふわふわ系のパンケーキだと思っていたんですが、
実際はふわふわ系では無かったのです...

厚みが2〜3cmあるようなパンケーキを期待していたのですが、
1cmくらいの厚みでした。

でも味の方は良かったですよ。
次に行く時はご飯物も頼んでみようと思います。