2018年12月8日土曜日

paypay

はいっ!

買い物の支払いアプリpaypayを使うと、
今だけ20%OFFだったり、40人に1人が無料との事で、
ぜひ使ってみたいちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

さて、そんなpaypayで買い物を!
と、考えると、
欲しい物はiPad proと加湿器ですかね。

iPad proは、音楽の耳コピをするのに、
譜面作成アプリが良いんです!

ですが、あまりにも高価なので、
購入には二の足を踏んでいる状態。。。

そして、加湿器は今の時期に重宝しますよね。

リアライズはスチーム式加湿器を使っていますので、
暖かい蒸気で加湿されて大変満足しています。

ですが、自分の部屋に置いているのは、
超音波式と気化式があるのですが、
熱が奪われ室温が下がります。

それに、超音波式は雑菌が繁殖しやすく、
雑菌を部屋中に撒き散らす恐れがあるので、
毎日清掃しなくてはならず、
それが面倒で今は箱の中で眠っています。

なので、部屋用のスチーム式加湿器が今1番欲しい物でしょうか。

ですが、電気屋さんでpaypayで買うより、
ネット通販の方が安いし、
40人に1人の人になれる気もしないので、
paypayを使うことは無いかもしれないですね〜