2018年12月12日水曜日

こんなのも録画してみました

はいっ!

TVはスポーツや音楽がメインで、
ドラマやバラエティは見ないのですが、
先日こんな番組を録画して見たちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

えぇ、某アイドルさんの冠番組なのですがね。

さて、そんな番組ですが、
4人のトップアーティストさんが出演されました。

ヴァイオリン・ギター・マリンバ・DJ
という異色のゲストさんです。

それぞれが素晴らしいアーティストさんなのですが、
即興でセッションしてしまうんですよね〜

音楽的にどういった演奏をすれば良いのかを瞬時に判断し、
それぞれのパートに合わせてアドリブで進行する曲は、
あまりにも斬新で心が魅かれるものでした。

僕には楽器を弾く能力はありませんが、
聞く事だけはできるので、
これからも素敵な音楽を聞いていきたいと思います。