2018年12月20日木曜日

リップを追加しました

はいっ!

先月新しいリップクリームを調達したのですが、
それだけだと唇が割れそうな感じになってしまったので、
新しいリップを購入してみたちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

かなり塗りたくってます (笑)

さて、そんなリップさん、
先月購入した物は、いわゆる唇の化粧水のような感じで、
長時間保湿できる物ではありませんでした。

そのため、2時間もすると唇が乾いてしまい、
塗り直しが必要でした。

そこで考えました!
顔に化粧水をした後は乳液ですよね。
じゃあ、唇も水分を閉じ込める物を買えばいいんだ!
ということで、ワセリン配合のリップを買ってきました。


下のが先月購入した物で、
上の丸いのが今回購入した物です。

まずは唇美容液のクリームを塗り、
さらにワセリン配合のクリームを重ねて塗る事で、
かなり保湿できているんじゃないかと思います。

ですが、長時間の保湿はできないですね。
数時間もすると乾いてきます。

それでも唇が割れそうな程にはならないので、
保湿できてるのかな〜とは思います。

少し疑問なのですが、数時間経って乾いて来た時に、
一度唇を拭いて からリップを塗り直すのが良いのか、
そのまま塗り直していいのか、
どうしたら良いかわからないんですよね。