2018年12月13日木曜日

枕を変えてみました

はいっ!

先日髪を切ったのですが、
ハサミを縦に入れるはずが、横に入ってしまったみたいで、
部分的に短くなりすぎた箇所のあるちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

結構致命的な感じです...

さて、そんな髪の毛にショックを受けているのですが、
この度枕を変えてみました。

数年前にアレルギーで眠れない時に、
少しでも安眠を!と
思って買った枕です。

ブルージェル(?)素材でやわらか〜いのですが、
いかんせん高さが無いんですよね。。。

僕は基本横向きで寝るので、
枕に肩幅分の高さがなく、
寝ると肩や首に負担がかかります。

ですが、上向きだとちょうど良い感じなんですよね。

以前使っていた枕は横向きではちょうど良い高さでしたが、
上向きになると高すぎでした。

まぁ、横向きで寝るんだから横向きでちょうど良いものが正しいのでしょうが、
もう少し使ってどちらが良い睡眠が取れるか検証したいと思います。

ちなみに今の枕は、肩・首以外に、
寝癖がすごいことになるのもマイナスポイントです 笑