2018年12月3日月曜日

なくなるもの ・できるもの

はいっ!

国道沿いにあった飲食店さんが、
500円の海鮮丼屋さんとなり、
一抹の寂しさを覚えるちゃっきーです(´・_・`)

あのお店は以前夕陽ケ丘通り沿いにあって、
スープカレー専門店だったんですよね。

福祉系のカフェとして移転オープンして、
行こう行こうと思っているうちに閉店。

その後、比較的家に近い所にあった海鮮丼屋さんが、
移転して入ったようです。

その他にも大手チェーンの定食屋さんが先月末に閉店。
今日paraboに行ったら地下のワッフル屋さんも先月末に...

なんとも寂しいじゃありませんか。

そんな中、小町泉通りにあった飲食店さんの空き店舗に、
R-23という看板が立ってました。

また飲食店さんかな?
と思いましたが、どうやらヨガ教室みたいですね。

今日からレッスン開始のようですが、
最近はヨガが流行っているようなので、
うまくやっていってもらいたいです。

そうそう、そこから国道に出た所にチャリオットさんという飲食店がありましたが、
13日に移転オープンする準備のため、今は休業中なんですね。

こちらは僕のお客様の評判も良いお店で、
母も何度も行ったことがあり気になっておりました。

再開したら早めに行って来たいと思います。