2018年12月22日土曜日

おトイレのスタンプクリーナー

はいっ!

トイレのスタンプクリーナーを買いに行ったのですが、
詰め替え用2個入りを買うより、
本体1個を買う方が安いってどうなの!?
と思うちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

詰め替えの方が安くならないのかな?

さて、そんなスタンプクリーナー。
1回付けると1週間くらい効果があるそうですね。

ですが、1週間経ってもそんなに減らないんですよね。
なので、トイレットペーパーで拭き取ってトイレ内掃除に充てています。

で、今回買ってきた物を開封したのですが、
本体のキャップが少し変わっていました。


右のが今までので、先端が細くなっており、
専用の台に 置くタイプです。

新しいのは左の方で、キャップが平らになっていて、
台がなくても安定して置けるようになっています。

僕がこれを選んだ理由としては、
香りと、付けたスタンプの形状がお花みたいになることなのですが、
キャップが変わったので、スタンプの形状も変わったら嫌だな〜と、
不安に思いましたが、
スタンプは元と同じお花になりました。

今後もこれを使い続けようと思います。

でもやはり、詰め替えのお値段を安くして欲しいですね〜 笑