2018年12月24日月曜日

シャンプー使ってみました

はいっ!

先日ポチったシャンプーが届きまして、
一昨日から使い始めているちゃっきーです( ´ ▽ ` )ノ

新しい物を使うと気持ちが高まりますね 笑

さて、そんな新シャンプーですが、
感触が良いですね。

長い時間洗っていたくなるような、
スムースで気持ち良い洗い心地です。

オイルシャンプーなのでエモリメントもあり、
トリートメントもしっかり馴染ませると、
すすいだ際に、髪から潤いを感じられます。

肝心の香りの方もローズ系のスッキリゴージャスな香りがします。

ちなみに、洗顔に使っているクレンジングもローズ、
ボディソープもローズなので、
全身ローズの香りになっていますよ 😋

まだ2回しか使っていませんが、
これから髪質がどうなっていくか楽しみです。

髪のクセも抑えられそうな予感がしています!