2015年4月11日土曜日

100均

はいっ!

髪はセルフカットで数ヶ月過ごすちゃっきーです (´・ω・`)ノ

この度も切りましたよ (*^-^)

先月はミスってしまい、恥ずかしい感じになってましたが、
今回は少しだけ改善されたと思います。

自分に合わせて切っていたつもりですが、
どうも今人気の、西島秀俊さんのような髪にしたいようです。。。

次に美容室行ったら、そのように頼んでみようかな ww

さて、そんなセルフカットのお供に、
100均でヘアクリップを買ったのですが、
今回は使いませんでした。

前回は使ったんですが、
どうも全ての髪を降ろした状態で切って行く方がうまくいくみたいです。

なのでもうお蔵入りかもしれませんね〜

100円だからいっかー、なんて軽く考えて買うといけませんね。

そんな100均で買って使わなくなった商品まだあります。

それは垢スリ!
店長のオススメ!!
なんてポップがあったので買ったのですが、
全然使い物になりませんでした。

ヘアクリップは僕の判断ミスでしたが、
垢スリは安かろう悪かろうでしたね。