2015年4月10日金曜日

またシャンプーを...

はいっ!

ドラッグストアで買ったシャンプーが合わなくて、
ネットで評価の高いシャンプーを買うも、
イマイチ頭皮に合わないちゃっきーです (´・ω・`)ノ


先日も書きましたが、湿疹がでました。
このところ頭皮も少し慣れて来たのか、
湿疹は治まりつつあるのですが、
やはり納得はしていないのです。

シャンプーの洗浄力が弱いのは知ってたんですが、
低刺激を求めるか、スッキリを求めるかで変わりますよね。

そんな僕は、また新しいシャンプーを買ってしまいました ww

今度はザクロ成分配合で、頭皮までスッキリ洗う事ができ、
なおかつアンチエイジング作用も含まれているとのこと!

今のシャンプーは髪質が凄く良くなったので迷ったんですが、
頭皮がしっかりすれば、髪質も良くなるはずなので、
思い切って買っちゃいました (* ゚ω゚ *)

スッキリなのに低刺激なシャンプーなので、
届くのが楽しみです。

ただ、香りがあまりよろしくないそうで...

あ、香りと言えば、ドラッグストアで買った香り重視のシャンプー。

僕には合いませんでしたが、
自分はソコソコ脂性なので、洗浄力が強くても大丈夫!
という自身のある方。

ヘアレシピ アプリコット のシャンプーとリンスをあげますよ。
結局2回しか使ってません。
限定1名様。
欲しい方はご連絡下さいね。