2015年4月16日木曜日

疲れたらどうしてますか?

はいっ!

昨日トリートメントをした時に、
初回に感じたような固さがしなかったちゃっきーです (´・ω・`)ノ

あれはなんだったんでしょう Σ('ω'*)


さて、皆さんは疲れた時にどうしてますか?

最近はエナジー系ドリンクがたくさん出ていますので、
そういった飲料でエネルギーチャージして仕事をこなしている方も多いと思います。


ですが、その前に溜まっていた疲れはどうしていますか?

エナジードリンクでエネルギーが補給され、
疲れた体でも、もう一押しのパワーが得られます。

しかし、疲れた体にさらに仕事をさせる事になるので、
疲れの上積みになっているんですよね。

仕事が終わらず、やむを得ずエネルギーを補給して働いているとは思いますが、
エナジードリンクでは疲れを取る事はできません。

夜、寝付きが悪いとか、数時間で目が覚めてしまうなど、
こういった症状が有るときは疲れが溜まり過ぎている証拠です。

エネルギーを補給することより、
疲れを解消する方が仕事もはかどりますよ。