2015年4月24日金曜日

忘れてました

はいっ!

今日は楽器を弾くも、
いつも以上に音が悪くてしょげていたちゃっきーです (´・ω・`)ノ

弦を張って5ヶ月くらい経ってますから、
そりゃ音も悪くなると思いますが、
うまい人なら全然良い音で弾けるんだろうな〜と思ってます ( T∀T)


さて、今週20日は、某ドラッグストアさんの日でした。

当然僕もお買い物に行って、
洗剤やら何やら必要以上に買ってしまいましたよ。

でも、たくさん買って満足してたんでしょうか?

昨日お風呂に入っていて、買い忘れに気付きました。

何かと言いますと、アカスリですー

肌をいたわる為に、体を洗うのは手ですが、
数週間に1度アカスリをするのがいいんですよ。

でも、100均で買ったのが全然使えなかったので、
20日に新しいのを買おうと思って、
100均のは今月初めに捨ててしまったんです。

で、昨日、そろそろアカスリしようかな〜と思って、
タオル掛けを見てみると、アカスリないじゃんって。。。

次は1日ですね。

それまで丁寧に体を洗います。